ついまごと

趣味全開 ジャニーズとかプロレスとか

良薬は夢

ゆめ


一昨日、酔っぱらいは寝落ちして、起きたら朝方だったんだけれども、寒くて喉いたくて、あーついにきたか、夏だからな、馬鹿だししゃーないか

と思いまして、布団かぶって限界まで寝てやろうということで。
昼間で寝たんですけども。

ゆめに、棚橋さん柴田さんCHAOSわらわらわら
たくさん出てきまして。

主に、職場の駐車場で輪になって新日のオープニングの曲流して、プレゼント交換して、みんなの同情を得て私がそのプレゼント全部もらって慰めてもらうっていうゆめなんだけど、



目が覚めたら喉いたくないし、だるくないし、なんなら布団かぶってピカチュウのぬいぐるみ抱いて寝てたからちょうあついし
ピカチュウだって着ていたゲンガーの着ぐるみ脱いでたくらい


筋肉で風邪がなおりました!
ありがとうおめでとうありがとう!


棚さんG1出場
ヨシハシくんG1出場
たぶんそれが嬉しかったからかな!



良薬は苦いもんだけど
風邪なおしてくれる筋肉はスイーツ!


7.3